hijaiのブログ

沖縄、日本、世界の情勢や芸術について自由に意見するぞー

本土にもて遊ばれるキャンプ・シュワブ座り込み 今度は高須院長が座り込みピース

本土にもて遊ばれるキャンプ・シュワブ座り込み 今度は高須院長が座り込みピース



高須院長は、「メリークリスマス辺野古基地なう」と投稿して沖縄県名護市辺野古の米軍基地シュワブゲート前を訪れたことを明かし、続けて「誰もいないので座りこみしてあげたぜなう」と連投した。政治に関係のない高須院長のピースはおちゃめそのものである。
もう遊びの世界だな。「新基地断念まで座り込み抗議」が高須院長のピースで遊びの世界になった。
本土にもてアゾばれているキャンプ・シュワブの辺野古移設反対運動である。