hijaiのブログ

沖縄、日本、世界の情勢や芸術について自由に意見するぞー

日米韓首脳会談に韓国の共に民主と日本の共産党が反対 左翼だから

表紙をクリックすると注文画面に




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日米韓首脳会談に韓国の共に民主と日本の共産党が反対 左翼だから


ホワイトハウス近郊の大統領別荘キャンプ・デイヴィッドで会談した。日米韓の⒊カ国の首脳会談を単独開催するのは歴史上ではじめてのことである。画期的な階段であるのだ。
「団結すれば、私たちの国々は今までより強くなり、世界はより安全になる。それは、ここにいる私たち3人全員が共有している信念だ」と、バイデン大統領は述べた。
⒊カ国は共同声明で、東シナ海と南シナ海での海洋紛争における中国の「危険かつ攻撃的な行動」に反対するとした。
また、定期的な合同演習を実施するほか、危機の際には互いに協議すること、北朝鮮に関するリアルタイムのデータを共有すること、日米韓首脳会談を毎年開催することでも合意した。
 日米韓首脳会談が実現したのは韓国政府が左翼のから保守に代わったからである。前大統領の文在寅氏は左翼だった。国民は2022年の大統領選挙は保守の尹錫悦氏を選出した。保守の尹大統領は恩地捕手の岸田政権と親しくなっていった。尹政権は福島汚染処理水の放出にも理解を示している。伊政権が保守であるから日米韓三か国首脳会議が実現したのである。韓国または日本が左翼政権だったら実現しなかった。


 マスコミは日米韓⒊カ国の首脳会談がこれまで開かれなかった原因は韓国が日本の植民地であったことを上げている。それは違う。植民地だったから韓国と日本が親しくなかったというのは間違っている。植民地が原因であったなら台湾も日本と親しくないことになる。日清戦争に勝った日本は台湾を植民地にした。台湾は韓国よりも長い間植民地であった。もし、植民地が原因なら台湾は日本と親しくない関係であるはずだ。しかし、台湾は日本ととても親しい関係にある。植民地だったことが原因であるとは言えない。
 マスコミは第⒉次世界大戦中に日本軍に連れ去られ、性奴隷にされた大勢のいわゆる「慰安婦」のことが、韓国人の間に残る深い傷となって日本を嫌っていると解説するが、慰安婦は性奴隷ではなかった。慰安婦は日本の左翼がでっちあげたものであり、それを韓国左翼が偽の慰安婦を集めて宣伝拡大したのものだ。
 橋下市長は韓国からやってきた慰安婦と面談する寸前までいった。しかし、面談して対談をすれば慰安婦がにせものであることが明らかになってしまう。にせものであることがばれるのを避けるために面談は中止した。面談中止の記者会見は関西ネットワークがやった。慰安婦は記者の前に現れなかった。記者と質疑応答をすれば彼女たちが慰安婦ではなかったことがばれるからである。


面談中止声明文の書き出しである。


橋下市長。あなたに日本軍慰安婦被害者と会う資格はない。ハルモニの会いたくない、会ってどうなるという言葉を、橋下市長、あなたはどう受け止めているのですか。
今回来日されたキムポクトンハルモニは十四歳で軍服工場で働くと騙され中国広東の慰安所に連れていかれました。 
当時十一歳だったキルウォンオクハルモニもハルピンの慰安所に連れていかれました。待っていたのは暴力と性奴隷としての日々でした。幼くして親と引き裂かれ異国の地で体も心も破壊し尽くすほどに凄惨な地獄を味わったハルモニたちにとってその後の人生もまたどれほど過酷なものだったか。 


 この書き出しでキムポクトンハルモニとキルウォンオクハルモニが慰安婦ではなかったことが分かる。慰安婦募集のポスターである。


 

 17歳以上が条件である。だから17歳未満の二人は慰安婦にはなれなかった。二人は慰安婦ではなく妓生だったのだ。マスコミがこのポスターを掲載すれば自称慰安婦たちが慰安婦でなかったことがわかったはずである。
二人が橋下市長と対談をすれば慰安婦でなかったことがばれてしまう。だから、ばれるのを避けるために対談を中止したのである。このニュースを見て、自称慰安婦たちが記者との質疑応答を一度もやっていないことに気が付いた。記者と質疑応答するのは関西ネットワークのような左翼市民団体だったのだ。自称慰安婦たちは暗記した筋書きを話すだけだったのである。
「慰安婦は性奴隷」は日韓の左翼がでっち上げたものである。左翼のでっちあげをマスコミが拡大した。死自称慰安婦のハルモニたちは左翼のロボットでしかなかった。


 沖縄では自称慰安婦の話を信じ、慰安婦は性奴隷だったと信じる県民が増加していった。しかし、大阪では橋下市長の慰安婦疑惑発言に左翼団体が押されて増加しなかった。左翼の嘘のでっち上げが橋下市長には通用しなかった。このことを2013年に出版した「かみつくⅢ」に詳しく書いた。


 現在は福島汚染処理水で、日韓の左翼は処理水とは言わないで汚染水と嘘をついている。汚染水が放水されて海が汚染されるという理屈をでっち上げて放水に反対している。左翼は嘘の専門集団である。


 日米韓首脳が会談し共同声明にも日韓左翼の共に民主党と共産党は反対している。しかし、立憲民主の泉健太代表は共同声明に賛成している。これで立憲民主と共産党の選挙共闘はますます遠のいた。政党のトップが日米韓の首脳宣言に対して賛成と反対に分かれているのに共闘することはあり得ないことである。
 福島汚染処理水に加えて日米韓の首脳宣言は左翼にとって心臓をえぐるほどの銃弾である。


 共産党は立憲民主との共闘が消え、共に民主は支持率が落ちて来年4月の総選挙では確実に負ける。