hijaiのブログ

沖縄、日本、世界の情勢や芸術について自由に意見するぞー

LGBTであることで強い差別を受けた人はほとんどいない居ない それが真実だ

LGBTであることで強い差別を受けた人はほとんどいない居ない それが真実だ


 ネットで多くのLGBTの人が登場した人たちの体験談に共通しているのはLGBTの人間であることを自覚しても、そのことを人に話すことはしないで悩んでいるケースが多い。
 決心をして両親や身近な人に性的マイノリティであることを告白しても差別されることはないケースがほとんどである。日本国民はLGBT差別をしない人が多いと思う。
 LGBTは少数社であるが、だから差別されているとは言えない。


 私はAGT(アメリカ ガット タレント)がとても好きでユーチューブで毎日見ている。とても感動的なシーンが多く、同じシーンを感度も見ている。
 アメリカでは黒人であることでいじめられるケースは今でも多いようだ。虐められて、家に閉じこもりアルトサックスを始めた少年の演奏は天才的でとても素晴らしかった。色が褐色の少女は素晴らしい歌声だった。
 審査員は虐めに勝ったと彼らを称賛した。
AGTで見るようないじめをLGBTの人々が受けているようには感じられない。強い差別はないと思う。